追いコンとお知らせ

お久しぶりです!
会計で新3年生の小椋です。

久しぶりの更新になってしまいました(´・_・`)
今年こそはたくさん更新したいと思っています・・・


3月10日には卒業される先輩方と最後の活動である「追いコン」をしました。
参加できた人数こそはあまり多くなったのですが、密度の濃いものになったと思います。
久しぶりにお会いできた先輩もおられてとても楽しい時間でした。
しかし、これで先輩たちが卒業されてしまって一緒の活動がなくなると思うととてもさみしい気持ちになりました。

改めて、先輩方には大変お世話になりました。
先輩方がおられなかったら普段の稽古もアフターも試合もあんなに充実したものではなかったと思います。
先輩方のような先輩になれるよう頑張っていくので、いつでも遊びに(できれば稽古しに)来てくださいね(笑)



そしてそして、卒業式も終わり入学式が近づいてきています。
今年の関西大学の入学式は4月1日(土)です。
私たちは4月3日~5日に千里山キャンパスで勧誘ブースを出して、新入生をお待ちする予定です!
ビラ配りもするので興味を持ってもらったらぜひブースまで来てください。

詳しいブースの場所等はまたブログかTwitterでお知らせします。
なのでちょこちょこチェックしてくださいね!!

初心者・経験者問わず新しい仲間を随時募集中の剣勇会!!
また稽古予定等をお知らせします。

読んでいただいてありがとうございました。


幹部交代(2016/11/18)

今日は幹部交代をしました!!!!
新しく幹部になったのは
会長:青野、主務:村重、副会長:松下、女子会長&会計:小椋 です!
これからも剣勇会を盛り上げてくださいね✨



元会長の長谷川です(*´艸`*)
3年間、いろんな出来事があってなんやかんやおもしろかったです笑 夏合宿も冬合宿も毎回、事件(?)的なことも今では忘れられない思い出です😅剣勇会に入ってほんまに良かった‼︎ 本当にありがとうございました✨

元会計のあみたん!
3年間ありがとうございました!
長かったような、短かったたような…でもみんなと剣道できて楽しかったです😊
剣勇会に入ってよかったですーヽ(*゚∀゚*)ノ✨
これからも変わらず明るい剣勇会を作っていってください!!

元主務のさっちゃん!
あまり出席率はよくなかったけど、3年間みんなと一緒に剣道ができて本当に楽しかったです!!ありがとうございました!



新生剣勇会もよろしくお願いします!とりあえずは次の冬期関西リーグ優勝目指してふぁいとっp(^_^)q 私は参加できませんが、気持ちだけ出席させていただきます😅

以上、長谷川でした〜笑

春です。勧誘の季節です。

お久しぶりです。新2回生の小椋です(*’▽’)

明日はいよいよ関西大学入学式ですね!
去年は雨が降っていて少し肌寒かった気がします。
今年はどうなんですかね~??

さて、一年生が入学してくるということで、私たち剣勇会は今年も新メンバーの勧誘を行います!!
場所や時間は以下の通りです(*^^)v

場所:関西大学千里山キャンパス 総合図書館横147ブース
    総合図書館の入り口直前を左に歩いてもらい右に曲がって進むと左手にあります!
時間:4月2日(土)4日(月) 10:00~18:00

 蜍ァ隱・47_convert_20160331214510

ブース以外でもチラシ配りをしているのでぜひ受け取ってくださいね(>_<)

剣道に興味のある方ない方、剣道したことある方ない方、みなさん是非来てください!
新1回生じゃない方も大歓迎です!!
個性豊かなメンバーでお待ちしております(笑)
いろんな学部の人がいるので授業とかのお話聞くだけでもOKです!!

Twitter(@http_k484960)でも随時様子をお知らせするので、ぜひ見てください。
では、たくさんの方が来てくれることをみんなで楽しみにしています(^o^)/

image3_convert_20151214145704.jpg
プロフィール

Author:剣勇会
関西大学剣道サークル「剣勇会」です。
週に2回(火・金)稽古を行っています。
興味も持たれた方はぜひご連絡ください(^^)
Twitter(@http_k484960)のフォローもお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterタイムライン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR